おすすめの人気ネット通販サイト

おすすめの人気ネット通販サイトの紹介です。

バイトの打ち上げは基本私が幹事でした。

without comments

 

学生のころは、飲食店や事務関係のアルバイトを経験しましたが、良くもあり、悪くもある思い出のあるものといえば、テレビ局主催のイベントスタッフです。

このアルバイトにつくことになった理由は、それまでアルバイトをしていたところがつぶれてしまって、いきなり収入源がなくなり、借金があった私はお金が返せない状況に陥ってしまってとりあえず何でもいいので働かなくてはいけなかったのでこのアルバイトが即日アルバイト可能だったので選びました。

夏休み(8月中)の期間に公園を貸し切った大型のブースイベントのスタッフに、友人の誘いで向かいました。朝7:30に集合。担当するブースをその現場で決められ、それぞれにゲームコーナーであればゲームの説明や料金システム(専用のコインを受け取る)のレクチャーを受け、9:00より生放送と同時に開園します。

私は大学のころでしたので、3年連続でスタッフとして参加しました。その期間中一番シフトに入っているという理由でスタッフのリーダーとなり、10人や20人と多いグループのシフトやワークスケジュールを管理しました。しかし担当するグループは大学生や高校生ともあり、きゃいきゃいしてバラバラになりやすいものでした。私が優しすぎる部分もありましたが、嫌な空気にするのも嫌なので、とりあえずグループの中で協力してくれるスタッフを見つけようとしましたが、結局はみんなやりたい放題の空気になってしまい、あげくには「最後打ち上げの幹事やってよ!」とふざけた依頼をぬかしてきました。

打ち上げの際は「幹事様はタダ!」のお店を見つけ、いつもそこに予約をいれました。
今となっても腹が立つものですが、もちろん楽しい思い出もあります。よくある話かもしれませんが、リーダーですのでグループの中で一番かわいい子と私を一緒のチームになり、大学の間デートできる仲になりました。

Written by admin

8月 26th, 2014 at 2:51 pm

Posted in 未分類

結婚がしたい。

without comments

私はひとつ夢が叶うとしたら、結婚をして、幸せな家庭を築きたいと思います。できれば、私が専業主婦でも経済的余裕があるような人と結婚したいなと思っています。

ありふれたことではあると思うのですが、正直、1年くらい前までは、キャリアウーマンになりたいから、彼氏がいても結婚しなくてもいいかなと結婚についてはかなり消極的でした。でも、妹が先に結婚をし、子供を出産し、一軒家を立て、車で出かけて、仲が良くて、そんな家庭を妹は築いていて、遊びにいくようになってから、あぁ何か羨ましいなと思えるようになりました。

自分の中では家族って何?程良い家庭を自分が築けるのかなど色々と考えてしまい、自分には上手く他人をやっていける気がしなかったんです。
でも、妹は同じ環境、同じ家庭で育っていても、すごく幸せな家庭を築いていて、私もこんな風に幸せな結婚が出来るのかもしれないなと思いました。それから結婚に興味を持つようになりました。
周りがどんどん結婚し、子供を産んで、お母さんをやっている姿を見る度に、普通の幸せが私にも来てくれたらいいのにと思いながら、そんな気配もなかったりします。

出会いがないことや付き合う人がダメンズだったりすることも多く、結局耐えきれずに別れてしまうということも多々ありました。

自分自身が今色々な問題を抱えているということもあり、そういうところを支えてくれる人がいればなとは思いますが、他人の支えになれるほど心の余裕を持っている人との出会いがないのです。

問題というのは精神的なものもありますが、もう一つは手汗です。私は高校の時にちょっとしたイジメにあってしまい、それから人と話をしたらい接することがあるとものすごく緊張をしてしまい、すぐに手汗をかいてしまうようになりました。手汗ベットリの女性って嫌ですよね”(-”"-)”手汗を治す方法があればすぐにでも試したいくらいです・・・

積極的に婚活をしているわけでもないので、仕方がないのですが、本当にこの人が好きだ!と思える人と両想いになれたら素敵だなと思います。今まではどうしても友達の延長的だったり、試しにで良いからという感じに押されてということがあり、結局はこの人が好きだ!というところまで全然いかなかったということもあります。こればっかりは縁なので仕方がないのですが、心に余裕があり、支えてくれるような人と出会い、結婚したいなと思っています。

普通でいいんです。ごくごく当たり前のようにお互いがお互いを思いあえ、どちらかが甘えるというのではなく、お互いにそういうことが出来たらいいなと思いますし、尊敬できる何かを持っているような人だととても嬉しいなと思います。年上でも年下でも、いつも自分の味方でいてくれる自分の居場所は彼の隣というような人と巡り合い、温かい家庭を築きたいです。

Written by admin

8月 8th, 2014 at 9:35 am

Posted in 未分類

主人が事業を始めてから・・・

without comments

今現在、主人が事業を立ち上げ、その設立のための資金としてローンを組み、その返済に追われている我が家。※個人事業主ローン

毎月なんとか生活できるくらいの稼ぎはあるものの決して贅沢なんてできない状態です。そんな中、急な出費ができてしまうと、その月は本当に火の車のような生活となります。

そんなときの、私がする節約方法は・・

まず食費を削ります。

次にお金が入るのはいつかと考え、ネットでさまざまな節約メニューを探してファイルしておきます。 よく作るメニューは、カレーと野菜スープです。どちらも安く済むし、冷蔵庫で保存が効くからです。

同時に、身の回りでお金になるものはないか、と考えます。 本やCDを古本屋に売ったり、ためしにオークションに出してみたりもします。そこで稼げればいいのですが、残念ながらそこまで大きな金額になったことはありません。

いよいよせっぱ詰まると、私は両親に借ります。 他の選択肢としては消費者金融とか、クレジットカードのキャッシングなどがあるかと思いますが、私はどちらもしたくありません。

一番の理由は、『ヤミ金ウシジマくん』という漫画の影響です。そのマンガでは、消費者金融にお金を借りにきたさまざまな立場の債務者の末路が生々しく描かれています。

お金を返せなくなって風俗に売られ薬で廃人になったOLや、マグロ漁船に売っぱらわれるサラリーマンなど、読めば読むほどお金を借りることの恐ろしさが身にしみます。

ちなみに、そのマンガでも、債務者の多くは両親にすがりつきます。 どんなにけなしていても、やっぱり最後に頼りになるのは親なんだなあと思います。

今は、完全に主人の事業が軌道に乗ったとは言えませんが、毎月売上のほうも上がっているのでもう少し期待して主人を支えていけたらなと考えています。どうしても回らなくなったら、私の収入を増やすか、それでもダメなら、両親に頭を下げてお金を借りると思います。

Written by admin

7月 23rd, 2014 at 2:00 pm

Posted in 未分類

私のコンプレックス

without comments

顔や身体のパーツでコンプレックスを感じているところは誰でもあると思いますが、私の場合は髪質がコンプレックスです。

全体的にはまっすぐの直毛で、ある程度の太さがありコシもあります。もしかすると世間一般では理想的な髪質になるのかもしれません。

しかし、私にとっては扱いにくく、自分の理想からかけ離れている髪質なのです。
まず嫌なのは、本当にまっすぐなので、いつも頭にへばりついて動きがない髪型になってしまうところです。

自分としては鏡を見るたびに貧相な髪形だなあと思ってしまいます。

パーマをかけて動きを出せば少しは良いかもと考えてそうしたこともありますが、髪質的にパーンと張りがあり柔らかさがあまりないのでパーマがかかりにくい上に、かかったとしても思うようなふわふわ感がでないので諦めました。

また、全体的には直毛なのに、何故か顔周りの前髪のところにだけ立ち上がってしまうクセがあり、前髪を下ろしてもいつの間にか鶏冠のように上がってしまうので固定するのにいつも苦労しています。

子供時代にはさらさらで綺麗な髪質だと人から言われたこともありますが、大人になってからはあまりお洒落な髪型にも挑戦できないし、無難なストレートというよりも子供時代とほとんど変わらない髪形しかできないので本当にコンプレックスを感じています。

もしも髪質が変えられるのならば、外人さんのように細くて柔らかい髪質になってウェーブやカールが楽しめたらいいなと思います。

そして、気でもう一つ違う悩みがあります。

それは体毛が濃いことです。。。周りの方たちと比べると明らかに気が濃くて悩んでいます。毎日の日課はムダ毛処理ですすからね。もう面倒くさくて。。。

なので、お金を貯めてレーザー脱毛を受けに行こうかと考えています。

レーザー脱毛神戸

このままずっと悩み続けるなら、お金をかけてでも受ける方がいいですもんね。なので今はコツコツと脱毛貯金をしています。

Written by admin

6月 26th, 2014 at 3:54 pm

Posted in 未分類

富山のアルペンルートで高時給のアルバイト

without comments

私は大学4年の夏休みに、富山のアルペンルートで住み込みの短期アルバイトをしました。

その時は、留学先から帰ってきて2ヶ月間期間がありましたので学費を稼げて、しかも最後の夏休みに何か思い出に残るバイトをしたいと思い選びました。

自給も1,200円でしたので、2ヶ月で約50万円ほど稼ぐことが出来ました。1月約25万円の計算になります。学生でこれだけ稼げるバイトもそんなにないですよね。

仕事内容も配膳や清掃といった簡単な内容でしたので、楽しく仕事をすることが出来ました。

何よりも、休日に温泉に入れたり登山が出来たり富山のアルペンルートですので絶景を楽しむことが出来たことが何よりも最高の思い出になっています。

学生のうちでしか出来ない事をやりたかったので、このバイトが出来て本当によかったです。

今でもバイト先で仲良くなった方と連絡を取り合っています。このバイトをしていなかったら出会えていなかったですからね。そういった意味でも、バイトは大事だな・・・って思いましたね。

大学時代はやっぱり様々な経験をしておくべきだと思います。

社会人になってからは、そう簡単に自分のやりたいことが出来るわけではないので怒られたり、自分で学費を稼いで何とか生活したりといった経験が今の私を作っています。

このバイト以外にも私はお菓子の販売などもやりましたが、一番自給も良くて楽しいバイトだったと思います。
もしまたやれる機会があれば、是非やりたいと思います。

高収入のバイトを探すならコチラで探す事が出来ますよ・・・≪即日アルバイト

今年の夏休み、ヒマだな…って考えてる学生の方、ぜひバイトでスキルアップする事を薦めます!!

お金も稼げるし、人生経験的にもプラスになるので一石二鳥、いやそれ以上のメリットがありますよ(^^)/

夏休みの短期のバイトは人気で、募集が早く埋まってしまうので、バイトを考えている方は早めに探すようにしましょうね。もちろん早い方が色々なバイト先を比べる事も出来て有利ですからね(^_^)v

Written by admin

6月 12th, 2014 at 1:41 pm

Posted in 未分類

月9俳優

without comments

この夏の新しい月9ドラマは、主役がジャニーズの山ピーですね。

彼は本当に男前ですよね。年齢的にも私と同世代なんですが、一緒の男と思えないぐらいカッコいいですね!!

しかも予告で見たんですが、顔だけでなく体も男らしいんですね。か弱そうに見えるのに実は凄く鍛えあげた体で、メタボの私とは雲梯の差です・・・。

何もかもで負けていますね。勝てる要素が一つもありません。。。

Written by admin

7月 5th, 2013 at 9:26 am

Posted in 未分類

深夜の通販番組

without comments

最近通販にハマってしまってます。

というのも、よく深夜などにテレビで流れえる通販番組ありますよね??

あれを見てたら、ついつい欲しくなって買っちゃうんですよね。

そしてお決まりが、家に商品が届いても使わない・・・。って事ですね。

買うだけで満足しちゃうんですよね。中には毎日使う物(包丁とか)は利用しているんですが、基本的に毎日使わないような物ばかりなんですよね。。。

ダイエットマシン何て、1回使っただけで部屋のインテリアになってます・・・。

もう買うのは辞めよう!と思うんですけど、つい買っちゃうんです。

通販番組に、見事に踊らされてしまってますね。。。

Written by admin

6月 21st, 2013 at 11:13 am

Posted in 未分類

オンライン麻雀ゲーム

without comments

最近ネットゲームにハマっています。特に好きなのがオンラインで対戦できる麻雀ゲームです。麻雀が大好きな私には最高のゲームですね。

昔は麻雀する為にわざわざ雀荘に行っていたんですが、今は便利な世の中で家に居ながら、しかも無料で麻雀が出来るんですからね。パソコンの前から離れられませんね。

しかも色々な方と対戦する事が出来るのも魅力の一つですよね。チャットを使って会話しながらしたりするんですが、ほとんどが腹立つような人ばかりですね。やっぱり顔が見えない分好き放題言ってくるんですよね。

でもそんな人に圧勝するのが何よりの快感です。これは当分止めれそうにないですね(^_^.)

Written by admin

6月 16th, 2013 at 9:47 am

Posted in 未分類

おすすめの通販サイト

without comments

どうもこんにちは。通販大好き野郎です!!

昔から通販が大好きで、気になったものは何でも購入しています。こちらでは今まで私が購入したおすすめの通販商品を紹介していきますね。

最近はインターネットが主流になり、その分商品数もメチャメチャ増えましたよね。正直どれがイイ物なのか分かりづらいと思います。

そういった中から、実際私が使ってみて良かったものを紹介していくので是非参考にしてみて下さいね。

Written by admin

5月 24th, 2013 at 3:24 pm

Posted in 未分類